今日は「親子ふれあいのひ」だった。

今朝も早起きだったレンは眠いのかやたら

寝っころがってた^^;


まずは 朝の歌。

手はたたいたりするけど

私がビデオを撮ってたんでそれが気になるのか

あまり踊ってくれずに ビデオばかり見てた(失敗だったかな~?)


親子で体操・・・ではごりらになって親の腕にぶらさっがったり

こあら では抱っこしてまわったり かめになっておんぶしたり・・・


レンは大喜び。。。

次は紙コップを使ってUFOを作った。


席に座るとじっとしてなくて 走りまわったり・・・

でも みなさん 暖かな?目で見てくれてた(様に思えた。)


UFOに絵をかいたりするんだけど 丸い部分を塗りつぶしてるだけだし。。。

終わったら さよならの歌を歌った。

これは・・・踊ってた~~ 歌っぽいのも聞こえたし。。。

ビデオに納めながら涙が出た。

 

記念写真を撮る為 3階へ・・・

途中 階段で同じクラスの女の子が

「レンくんの面倒みてるよ・・・」と声を掛けてくれた。


自然とそういうことができたりするんだな~~

女の子は特にね

「○ちゃん ありがとね~~これからもよろしくね~」

すこ~~し 成長したレンが見れた。。。

本当はダーが行くんだったけど昨夜から出張です。

レンの書いたダーの顔。。。

ただ 線が書いてあるだけなんだけど

また 涙が出そうになった^^;

アップできたらしますが・・・