誕生日の記念品?の写真を昨日は撮る日だったそうで

早~っ と思わず言ってしまったのはレンは9月生まれだから

先生 いわく9月生まれですし 夏服のうちに・・・

まあ ようは まとめて9月までは撮ってしまおうって事かな?


毎日園に着くと体操服に着替える。

 のに。。。

着替えてすぐ 制服に着替えなくては行けなくなったので

レン パニック。。。

先生が無理矢理制服にするんだけど 脱ぐ。。。

を 繰り返して^^;


結局 体操服で撮りました。

・・・・あ レンだけ?ですよね

でも 制服じゃなきゃって 決まりはないですからね。。。

そう言って いただけると・・・ありがたいです。

大騒動が目に浮かぶ^^;

でも、写真は普通に撮らせてくれましたよ。。。

嫌がりませんでした?

はい・・・全然・・・


でも なんか逆に目立つ?よね~

ま レンらしくていいかあ~~

とポジティブに考えてしまう 柚ピーなのでした。