この頃の幼稚園でのレンの様子だが・・・


やたら?眠いZzzz・・・みたい^^;

夏祭りの踊りの練習も楽しいけど疲れるんだね・・・

昨日は練習もなく 教室で過ごしてたんだけど

年中さんが 練習を初めたら音楽に載ってレンも即興で

踊りだしたらしい。。。 これには先生もびっくりしてた。


外遊びをした後列になって教室に戻るんだけど

先生は多分フラフラしてしまうんだろうな~~と思ってたらしいのだが

予想を裏切って?列からはみ出ることなく教室に戻ったそうで。


トイレにも毎日友達が行くときに連れてってくれてる。

入り口で靴も脱ぐようになった(ズボンとパンツは脱いでた@@;)

いままでは靴をトイレで脱ぐ事は嫌がったのに・・・

やはり 友達を見て学んだのかな?


そんなレンは昨日まで昼寝無しで7時くらいには寝てたけど

今日は朝6時に起きてたので さすがに昼寝してます。

昼寝はした法が良いのかなぁ?