今日は夏祭りの打ち合わせがあった。


ようやく役員らしくなってきたかな??

模擬店を3店出すって話だったから

何しよっかな~~^^って思ってたんだけど


内容決まってたぁ~~!! 萌~~~←やってみたかっただけ。。。


んだよ!!ちぃっ!!って感じ

私的にはポップコーン希望!!だったわけぇでぇ・・・

しかし ゼリー ヨーヨー釣り くじ引き

の3店・・・ 私の担当は くじ引き

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

(って これもやってみたかった。。;)

ま いっかぁ・・・

でね そん時に同じクラスで役員は上の子でやってる

遠足の時に一緒にカミングアウトしたRくんのお母さんと

ようやく話することが・・・・


彼女いわく レンの事は知らなかったようで 私まで話をしだしたのは

びっくりした。と・・・


色々話したうえで

ここでも知ってもらう必要あるよね。

と言うことになり終わりがけに「ちょっと いいですか~~」

と 二人でカミングアウト^^;


私は想定の範囲外・・・なのもあり

「我が子の事で・・・」 と始めてしまったので少し

感極まってしまった@@;  はずかし~~


と まあ役員のみなさんにも伝える事が出来て

少し 肩の荷が降りた感じ。。。


理解してもらおうとは思わないけど

知っておいてもらいたい。

って 想いが通じてるといいけどね。。。


追記

Rくんのママにこのブログのアドを教えたんで

覗いてくれてるかも^^¥

幼稚園 小学校のママ友では初めてだな~~って

ここの存在を教えたのがね。