昨日の話・・・


レンのバスでの座席は運転席から2つ後ろ

朝はそのまま窓際でYくんが横に乗る。

帰りはレンが先に降りるので通路側に座る。


ところが昨日は通路を挟んだ反対側の出入り口の後ろに一人で座ってた。

あれ~~??とか思ってたらYくんが違うことをしたのかなんかで

どうも いつもの場所には座りたがらなかったみたい^^;


でも 昨日の席は気に入ったみたいで楽しそうだったとか。。。

さて給食を食べ終わってからの

後片付けのお手伝いをするレン。(日課?のようで・・・)

レンに先生が「これで片付けはおしまい!」

と言ったらレンが「おしまい・・・」 と言ったらしい。


先生は感動してしまって「そうだね レンくん おしまいって言えたね~~」

昨日からなつまつりの踊りの練習も始まったそうで

先生も日に日に成長していくレンの事がうれしいみたい。