つい、さっきの話だが、私がPCに夢中でダーは水道のつまりを直してて・・・

 

って時にふっとレンが居ないのに気がついた。

 

あわててイツキとその友達に聞く「知らないよ」

 

とにかく外へ・・・

 

そういえばさっきも家に入るのを嫌がってしばらく玄関で戻るのを待ってたんだけど来ないんで見に行ったら一人で走って公園への道に・・・

 

びっくりして「レ~ン!」と言ったら止まって振り向いたけど今度は何を思ったか

 

道路へ・・・

幸い車は走ってなかったが(--;)

 

ってのを思い出して向かったのは当然公園・・・

 

でも居なかった・・・仕方なく

 

駐車場に戻るとダーと二人で遊んでるレンが・・・

 

よかった~~ここに居たんだ(;´Д`)

 

そう思って家に戻ると同じマンションの友達から携帯に電話が・・・

 

「レンくん 外に居たでしょ」

「そうなんだよ~友達が入ってきたスキにね・・・」

「道路に出てたんだよ・・・私バスの中で気づいたんだけど携帯使えなくって~ 車が急ブレーキふんでさ~」

「・・・うそ~・・・(;´Д`)」

 

「ちゃんと見てなきゃ・・・なんか道路に楽しそうに飛び出してたからさ~・・・目離してかんよ~」

「・・・・・本当にありがとね::」

    あ~~恐ろしい~~

 

ダーに話したら顔がひきつってた・・・ひきつるよね~~(ToT)

 

泣きそうだった!!

 

それになんとレンは一人で玄関の扉を開けてた・・・らしい(ダー発見)

 

なんか衝撃的な事件だった。反省・・

 

以後 気をつけますです。 はい・・・