昨日めでたく開幕~~
名古屋市民の私はおとといの開会式からテレビ観まくってました。
地元に有名人がいっぱ~いだ~!!(ってかなりミーハー^^;)
昨日は初日の割りに少なかったな~と(4万3000人)寒かったからね

長男と何を観たいか?の話をしててやっぱり「サツキとメイの家」ははずせないよね~となりました。あと自分が映画に出れるっていうのも行きたいし、彼は冷凍マンモスも観たいそうです。

テレビのニュースでマンモスを見てる人の足元がベルトコンベアのようになってたんで「自動に動いてるよ~やっぱり止まって見る人が出ないようにだよね!」といったらダーが「んなのは大阪でもあったぞ~」と言ったけど記憶にございません。(ヒロシ風に)行ったんだけど幼すぎて覚えてない・・・いやいや歳がばれてしまうな~~ (汗;)