2023年今年のクリスマスプレゼント | よが☆@もと名古屋のOL のブログ

よが☆@もと名古屋のOL のブログ

2010~2012年までSI会社勤務、SE
2012年より教育業界にカムバック!するものの・・・
現在、長期夏休みをいただき中w
そんな私、よが☆@もと名古屋のOL の徒然日記。

今年はちゃーんとサンタさんにお手紙書きました


長女ちゃんは、ひらがなを書くことを以前よりもできるようになってきたので

自分で書いてもらいました!


すみっこぐらしのグッズが欲しいとのこと


次女ちゃんは、いまだに、恐竜ブーム

スピノサウルス、ケッツアルアコアトルス?という恐竜の人形か恐竜の大きな本…たぶん図鑑?をサンタさんにお願いしました


夜、ささっとプレゼントの準備をして

長女ちゃんには、

サンタさんからすみっこぐらしのお出かけポシェット


じぃじからは、本屋で購入したペンケース?をもらいました



次女ちゃんは、恐竜の図鑑

アーンドマックのハッピーセットについていた本


欲しかったスピノサウルスは、

クリスマスの前にパパから二学期頑張ったね!ということで買ってもらいました


クリスマスプレゼントは我が家はこんな感じ。


夕食は、コストコで買って来たピザ、チキンナゲット

私が作った手作りグラタンに、子どもたちと一緒に作った手作りロールケーキでした!


今年も無事にクリスマスを迎えられて何よりです!!