毎年恩恵受けてます! | よが☆@もと名古屋のOL のブログ

よが☆@もと名古屋のOL のブログ

2010~2012年までSI会社勤務、SE
2012年より教育業界にカムバック!するものの・・・
現在、長期夏休みをいただき中w
そんな私、よが☆@もと名古屋のOL の徒然日記。


年に一回、地域住民向けの工場直売や紙などのリサイクル持ち込みでとある恩恵受けてます


それが…トイレットペーパー

↑大盤振る舞いでした

牛乳パック、段ボール、雑紙、古紙などそこそこ持ち込みましたが、こんな量になるとは
12ロールを9袋いただきました!!
娘たちがたくさんトイレに駆け込んでもらっても半年分以上持つのではないのでしょうか??

もちろん。コロナの影響で、古紙などの持ち込みがドライブスルー形式になり、工場の社員さんが古紙を運び出し、交換品のトイレットペーパーを車に積んでくれるという至れり尽くせりのサービスでした!

地域貢献って素晴らしい〜笑
この工場でどんな人が働いていてどんなことしているのか見えるのって良いですね…