2人目育児2021 休日のご飯はお楽しみ | よが☆@もと名古屋のOL のブログ

よが☆@もと名古屋のOL のブログ

2010~2012年までSI会社勤務、SE
2012年より教育業界にカムバック!するものの・・・
現在、長期夏休みをいただき中w
そんな私、よが☆@もと名古屋のOL の徒然日記。


ここのところ、土日の昼食、毎回悩んでます
で、
コロナでなかなか外食ができないもんで〜
と言ってますが、
ただただ
ワタシ一人で子連れご飯連れて行くのがかったるい
子ども達がたくさん食べるようになり、外食した方が出費が大きい
という理由なのです

という訳で、土日の昼食はお楽しみ系メニューにするよう心がけて!おります
心掛けてる!だけですけどね


今回は
ハンバーガー屋さん


ちぎったレタス、チーズ、トマト、昨夜のハンバーグ、パンをお皿に載せて
各々が好きな具材をパンに載せて挟んで食べるっていうだけのものです

娘氏たちは、いつもとは違うお昼ご飯だと思うみたいで食が進んでました!ちっちゃーっい楽しみですが積み重ねていきたいですね


↓文字スタンプ遊びにハマり中