おススメ本 | M Life

M Life

感性豊かに、シンプルに。

わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp


わたしが最近、ジャケ買いした本です。



この、表紙のことばが、本当に今の自分にぴったりすぎて、ドキっとしました。


本の中には、たくさんの素敵な言葉が詰まっていて、元気が出ないときや光を見失ったとき、焦っているときに開くと、心が落ち着くし、先が見えてくる気がします。



また、かわいい子供達の表情豊かな写真が沢山掲載されているんです。


本当、かわいすぎて、にやけちゃいますよ。ww





わたしのお気に入りのことばを何個か紹介します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



恋というのはすぐに冷えちゃうから、

暖めたり揺さぶったりしなくちゃいけないの。


エディット・ピアフ(シャンソン歌手)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



力と気品は女の装身具である。


旧聖書



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



かけがえのない人間になるためには、

常に他人と違っていなければならない。


ココシャネル



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



わたしは、わがままで、せっかちで、

少し不安定。

ミスをおかすし、

自分をコントロールできないときもある。

でも、

もしあなたがわたしの最悪の時に、きちんと扱ってくれないなら、

わたしの最高の瞬間を

一緒に過ごす資格はない。


マリリン・モンロー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



人の苦しみを

やわらげてあげられる限り、

生きている意味はある。


ヘレン・ケラー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





どうでしょうか。



なんだかんだ、落ち込んでいないと思いきや、意外と落ちてた時期もあったので、わたし。



元気になれる本の紹介でした♪




Mina