巷で話題のスパイ映画、アーガイルを見てきました。
はー。よかった。



二転三転のどんでん返し。スピード感があって最後まで全然飽きない。

え?どゆこと??あ、そうゆうこと?

え!?どうゆうこと!!?の繰り返し


アクションシーンが美しい。こんなに美しいアクションシーンが今まであったか?いや、無い。

Amazon primeに入ったら、何度も巻き戻して見たいです。


可愛いネコチャンがいる。

はー。猫飼いたい。将来の夢。


主人公がめっちゃ太いアメリカンサイズ。見入ってしまいました。

こういうのがハリウッド映画の普通になり、新鮮だと思わなくなる日が来るといいなー。


この映画の最大の魅力、底抜けにおバカ。

これ見よがしのコメディでもないよいあんばいです。


見終わったら、ハッピーな気分になれます。