食料品を車から出していたら、
ネコさんがすり寄ってきて、そのまま車の中へ!

まじか、、、絶望

そのまま5分くらい、おーい!降りて!!とやってました。


向かいのお宅の猫さんです。ほんとマイペース。

バレンタイン用にチョコマドレーヌを焼きました。

じゃん!

シェル型。


割れ目からラズベリーソースを注入しました。


生地を入れすぎたものは、化石みたいになってしまった...


これは予行練習用だったので、次の週はちゃんと生地入れすぎないように作りました。


んー2回ともパサパサして60点でした。

しかし、おうちでベーキングすると家の中が甘い匂いで満たされて幸せな気分になりますラブ