年末年始で2度コメダ珈琲へ行きました。
年中無休って便利

デザートセットというのがあり

プリンケーキを食べましたー

、、、あんまし美味しくない
カラメル部分が洗剤みたいな味するから
自分でカラメルソース作ってもそんな味になることある。
カフェオレたっぷりサイズ

それで2回目は、ミニシロノワールにしました。

初シロノワール
ソフトクリームおいしいなーハート
ミルクコーヒーというのを飲みました。
カフェオレよりおいしい!(カフェオレがおいしくない)


カウンター席は椅子がフカフカ、電源もあるし、席も充分広いし、テーブル下のカバンおきも広いし、何時間でもいられます
PC作業にに持ってこいです

しかし三ヶ日もお店開けるなんて、、、便利だけど頑張りすぎにゃーコアラ