こんにちは、星尾夜見です。

 

2020年6月29日の星読み 

運を拓くキーワードは、大切な人とのコミュニケーションを努力すること

 

あなたの中では、これまで仲良かった人や、

最近、新たに親しくなった人がいるかもしれません。

 

朝目覚めると、相手のことを意識したり、

夜寝る前に、その人のことをちょっと考えて眠る。

 

今日、明日はそんな

あなたの大切な、親しくしていきたい人との

コミュニケーションを考えていくタイミングです。

 

その世界は、特別な世界で、

他の人には邪魔されたくないそんな世界です。

 

蟹座という共感力、感受性豊かなところもあり、

お互いに、心が打ち解け合うものの、

まだ、ちょっと届かない感じはあるかもしれません。

 

そんなもどかしさも感じつつも、

お互いにわかり合っていく、

心が打ち解けていくそんなようなタイミングです。

 

相手にはいいすぎていないかなぁ、ちゃんと思ったことが

伝わっているかなといった不安はあるものの、

完璧には言えないもの、通じ合ってきているタイミング。

 

お互いに通じ合う、思い合っている部分はあるものの、

これまで生きてきた人生は違う。

 

そして、お互いのコミュニケーションも、まだはじまったばかり、

か弱く、脆い部分もある反面、お互いに努力を重ね、

コミュニケーション力を高めていきたいところです。

 

しかし、水星が逆行。火星も牡羊座に入ったことにより、

コミュニケーションのズレやお互いに感情的になりすぎてしまったり、

金星の影響で誰かからの邪魔が入るかもしれない。

 

大事なのは、お互いの関係が守られた状態で、公開されていない、

神聖なる間でコミュニケーションしていくことが大事な時です。

 

詳細は、公式サイトにて

https://www.starreading.jp/