自販機 | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

自動販売機が、、、

 

 

 

お店をオープンしてからすぐに、

伊藤園さんにお願いして飲み物の自販機を置いていただいてました。

 

半年経過して、売上が立たず。

とうとう11月中(明日)に撤去ということになりました。

 

 

残念。。。

 

 

伊藤園さんに決めたのは

ポケモンGOの下心が決め手でしたので(笑)

こうゆう結果でも仕方ないかなぁと。

 

 

 

また機会があれば、他のメーカーさんに頼んでみようかな〜