むしのいどころ? | LUNA THEATER ルナシアター

LUNA THEATER ルナシアター

ルナの家族と
アメコカのアルテミス
クオーターホースのエンジェル・ジャック・フリック
ミディアムプードルのセラフィーナの
のんびりゆったりの成長ダイアリー

 

 

 

お天気な日曜日の朝

この顔に会いたくて

コテージに急いだ

ルナです

 

 

 

❤︎

 

 

 

1週間ぶりのエンジェルさん

いつものクールビューティーが

りんごを前にすると

愛くるしいラクダ顔🐫

 

 

 

 

お食事中のジャックさん

 

 

馬房の中にお邪魔して

お砂糖あげて

お食事中を1枚パチリ

 

 

 

 

そのまま

馬房の入り口に座っている

アルテミスをパチリしようと

レンズを向けた時

ちょっとした事件💧

 

 

 

ルナの方に来たくて

ジャックさんの馬房に

アルテミスが1歩2歩・・・

 

 

足を踏み入れたとき

ジャックさんが突然

アルテミスに威嚇攻撃😵

 

 

びっくりしたアルテミスは

後ろにすっ転んで

まさかの攻撃に

大慌て💦

 

 

狭い馬房の中で

急に素早い動きを見せる

ジャックさんと

まさかの展開に

ルナも大慌て💦💦

 

 

お尻を突き上げて

ワンワンキャンキャン

ルナの後ろに隠れながら

ウゥ〜ワンワォン

 

 

今まではご飯だって

分けてもらってたのに

どうしても納得いかない

アルテミス

 

 

 

🐾 なんで・・・?

 

 

浮かない顔で

この塩対応を分析中

 

 

 

🐾 どうして?

なんかしたっけ?

 

 

今は普通に

ハミハミしてるけど

ジャックさん

どうしちゃったのかなぁ

 

 

 

 

🐾 ん〜 わかんない!

 

 

お顔シワシワにして

ジャックさんのご飯に

八つ当たり中の

アルテミス

 

 

 

🐾 なんでっ⁉︎ 

なんでぬけないのっ・・・⁉︎

 

 

 

💢

 

 

 

ランチタイムも

浮かないお顔の

アルテミス

 

 

プクプク眉で

視界をさらにシャットダウン

 

 

edf9878c18b0fc54ea819f2a3ca12116_c7b77d65937c3e6

🐾 ・・・

 

 

いつもなら

ちょうだいよ〜って

寄ってくるのに

あんまり元気が

ないみたい

 

 

 

🐾 だって・・・

さっきジャックさんが・・・

 

 

そうだよね

ルナもびっくりしたよ

ムシの居所が悪かったのかな

 

 

あとでもう1度

顔だしてみよ

 

 

 

 

 

😔

 

 

 

コテージに戻って

2時間近くお昼寝して

元気充電完了した

アルテミス

 

 

 

 

ドッグランでひとはしゃぎして

ウォーミングアップ

完了!

 

 

 

🐾 いく?

 

 

ジャックさんのところへ

レッツゴー💨

 

 

 

 

またまた撃沈

 

 

もしもを考えて

両手を空けといたから

写真はないけど

やっぱり威嚇

 

 

今日はどうしちゃったのかなぁ

それとも

いつもは我慢してただけ?

 

 

誰もいなくなった馬場で

遊び相手もいないまま

走り回ってる

アルテミスの姿は

ちょっと寂しげ

 

 

 

 

ジャックさんのことは

また来週試してみよ

 

 

納得いかないだろうけど

今日はもう

帰ろうね

 

 

 

🐾 いや〜!

 

 

アルテミスとジャックさん

うまくかみ合わない

週末でした

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチポチしてくれるとうれしいです😊