久しぶりに来ましたーラブ

今回はお連れいただきましたおねがい

私の大好きなメンテナンス場所

@国立
正直酵素さん🧡💛

美容と健康を同時に得られる場所ですラブラブ


最近はモデルさんや芸能人の方が行かれることもあって流行り始めましたねおねがい

{E9CB9C06-8244-45A7-9FA9-703933F75B76}

こちらの酵素は
100%糠で出来てる天然酵素を使用💛

酵素風呂っていーっぱい出て来てるけど、この天然の酵素入っちゃったらほかのがおもちゃみたい笑い泣き

普段は都内にいますので少し遠いですけど
足を運んでも苦じゃないぐらいすっかりお世話になっております。

そして何よりここの女将さんが酵素へ注ぐ愛情がとっても深く、酵素たちがめちゃくちゃ元気おねがい
{B37AFDEE-D228-41AA-9E2E-71D44C678FFD}

私はいつも顔までどっぷりダイブです!!✨おねがいおねがいおねがい

この間肌年齢の測定をしたのですが、
なんとなんと!!びっくりびっくりびっくり

21歳でした💛おねがいラブおねがいラブ
(実年齢31歳)

正直、めっちゃいい化粧品使ってるわけでもないです。

色々原因はあると思いますが
一つ原因があるとすればこれ!
酵素へ定期的に浸かりに行ってるということ💛


さらに風邪もひきませんし、基礎代謝も高い方なのですが、

これはまさしく酵素パワーおねがいおねがいおねがい

酵素風呂に入ると
免疫力UP
代謝アップダイエット効果あり
毒素排出
便通改善
女性疾患にもいい
生理痛改善
など数えあげればきりがないラブ

女性の方は特にお勧め!💛
{60A1B0DF-E5BA-47DD-A911-FAA6124B7C5E}
この図ウケるよね笑い泣き
真っ裸で酵素風呂の中に入りますチュー

今回もハイパー汗かきました照れ照れ
めっちゃ気持ちいいーーー照れ照れ


そしてそして、
なんと同じ建物にお寿司屋さん併設💛おねがいお願い

ずっと気になっていました!!✨

{693258CE-E35B-4A55-BFC8-A5B3E253BDFC}

もう!めっちゃ美味しいーーーおねがいお願い照れ


しかも酵素風呂入った後で、
体ポカポカな状態で食べるカウンターのお寿司は
最っ高に贅沢ですラブラブラブ

私はお酒飲めませんが、
オーナーさんがウイスキーがとっても好きで🥃

とっても珍しい、お寿司にあうウイスキーがズラーーーーと並んでおりました💛


オーナーさん、酵素風呂女将さん、
いつも本当にありがとうございます照れ照れ

{6AE80E3B-12E9-4893-A475-CF1944059F5C}
可愛い後輩(ほんまに出身校が同じww)が
こちらのお寿司屋さんで働き始めましたキョロキョロ
これもご縁ですね照れ

知り合いばっかりで嬉しいなラブラブ


また定期的に来ますお願いお願い

酵素風呂お寿司が繋がったお店なんて
始めてじゃないです???笑笑い泣き

酵素風呂+お寿司のセットプランもあるそうですが、断然火曜日がお得!とのこと💛

いくなら
火曜日がお勧めやねラブ
この曜日はすぐ埋まるそうなのでご予約が必要だそうですお願いお願い


ぜひ見てみてね💛
お勧め酵素風呂です✨
↑正直酵素さんのページ❤︎