テスト一週間前という中、ツタヤでパンドラハーツのDVD二本も借りてきてしまったorz


しかもさっきまで見ては大絶叫←

「アリスぅぅぅぅぅぅぅ(泣)ドキドキ


黒髪萌えっす、アリスぱねぇっす、あとブレイクかっこいいー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


髪伸ばしましょうかね音譜んで伸びてからでも黒染めしたいヽ(゜▽、゜)ノ

ついでに三編みとかとか


最近は雑誌見てると黒髪ブームだね!ギャルも黒髪の子人気出てるし恋の矢

アニメのヒロインの子も黒髪ハイパーロングが多いしねぇ…

ミー的にただの黒髪じゃなくてアッシュ?が入った黒髪が好き(*´Д`)=з


毛先だけ金とか銀メッシュとかだと尚良いねw☆



…何こんなに語ってるんだろうw

テスト勉強疲れかね・°・(ノД`)・°・宿題の続きやらなきゃorz

明日は朝に後輩からバンドの動画見せてもらう予定なんで楽しみラブラブウォークマンで録画したらしいから観賞会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノしかもトイレでw

ホストの方がやってるらしくてぜひ見てくれ言うんで見てくるwこれで何か残念な感じだったらその後輩を絞めますょ、うん。←


とりあえず勉強頑張ってくるにょ


短歌:

「おもいきり 傷つけられて みたかった それが幸せと 言えなくっても」



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


中途半端な思いって本当苦しい

息が出来なくなるみたいに喉がつまるしね