お久しぶりです、11月になって初めての更新・°・(ノД`)・°・

サボってごめんなしゃい(泣)


テストやら部活、ピアノの発表会でワタワタしてたら更新出来なかったのょ…

でも今日で発表会も終わり一段落したんで沢山更新するよラブラブ

皆見てね見てねw音譜


と言っても12月にテストあって進路・進級にかかわるから命がけでして…(;´▽`A``

まぁまぁ

何とかなるでひょ←



それよりもですねぇw


つい一昨日2012年のカレンダーが届いたのよっ!!表紙からしてメニアック!!

なんてったって藤原ここあ先生の書き下ろしですから!!

いぬぼく神ですからぁぁぁぁぁちよたぁぁぁぁぁぁん(泣)(絶叫)


もう写メりまくって友達に自慢、そしてドヤ顔ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

むふふ…2012年はもう無敵だしね☆細木先生の占いでも2012年は絶好調だし☆あと2年は絶好調だけど大学に入る年がちょうど「殺界」←

何が起こるんだww


あと生徒会も買ったよドキドキ金襴…チョキ

中目黒の女装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


本屋でガン見してからレジへ走ったwもうピンポンダッシュの勢いでw



いあやぁ久々に語った

それでは最後に

最近、恋愛短歌にはまった凛々蝶からぁ

大好きな短歌を一つ書きませう。加藤知恵さんの作品です恋の矢この方が書く短編小説は皆、ガールズもボーイズも皆見た方がええょ!

「さよならの余熱」

「ハニービターハニー」

「誕生日の出来ごと」

「真夜中の果物」

「あかねさす」

今出てるの全部買ったくらい良いんで是非☆


ではでは♪ばいにゃん




さっきまで 俺に向けていた唇で 今どんなふうに 笑っているの


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆