みなさん、こんにちは〜。

アメリカはサンクスギビングホリデーも終わり、今日から通常運転です。

いつもホリデー明けって、リハビリ期間が必要な気がするのは私だけでしょうか?笑

 

 

さて、今日は私に実際に起こったちょっと不思議な話。

 

 

実は昔から結構不思議な体験をすることがあるんですけど、今日の話は結構最近起こった話。

 

私、子供産んでから眠りが浅いんですけど、その晩も夜中に目が覚めて、寝れないなーと思ってたんです。

 

で、いつも私が枕がわりに愛用してるデコラティブピロー(飾り用のクッションみたいなやつ)がなぜかベッドの向こう側に行ってしまってて、手を伸ばして取ろうとした時のこと。

 

その枕に手が触れた途端、枕の中央から紫の炎がぼぉっと上がったんですよね。多分大きさ的には拳くらい。

 

 

もしそれが枕と手が触れた箇所だったり、緑だったら静電気かな?と思うところなんですけど、なんせ紫だったし、枕のど真ん中だったし、最初に感じたことは「わぁ、綺麗♡」笑

 

 

ぜんぜん怖い感じとかしなくて、本当に綺麗だったんですよ。

 

後から私が信頼してるそっちの世界のお師匠さんに聞いたら、おそらく何かが昇華したんじゃない?と。

 

確かにそんな感じ。

 

 

みなさん、枕から紫の炎が上がった人いますか???