みなさん、こんにちは。

ミシガンは今日は久しぶりに太陽も出て、気温も暖かく、ちょっとのんびりムードで、Youtubeで日本のtv番組を見たりしています。

 

「ボクらの時代」って番組で、桃井かおりさんと菊地凛子さん、あと名前忘れてしまったキャスティングの女性の会が興味深かった。別に桃井さんファンでは全然ないですけど、なんか歳を取るのも悪くなさそうだなあ、って思えた内容でした。しかし桃井さん肌綺麗!SKⅡ使わなくても元々綺麗そうだけど!笑

 

(桃井かおりさん。あ!こっちじゃなかった!笑)

 

 

 

 

さて、風水モニターさんを募集して少し時間が経ちました。

お陰様でモニターを受けてくださった方からの評判もよく、すでに今まで動けなかったのに、セッションをきっかけにやる気が出ました!とお家空間を早速自分色に変えていく作業にワクワクと取り掛かってくれている様子や、ここをこんな風に変えてみました!と写真を添えて送ってきてくださるクライエントさんもいて、彼女らのその後の行動に私も同じように嬉しくワクワクしています。

 

 

クライエントさんたちに影響されて、私も自分のお家空間を改めて見てみると、日常になりすぎて目に入ってさえいなかったものが急に見えて、慌ててそこを掃除したりしています。

(自分の家って本当に日常すぎて、そこにあるものが見えてないことが実は結構あると思います。私もベッドルームの鏡台の下にあるスペースにマッサージ用の椅子(マッサージしてもらう時に座って、顔を穴にぽこっとはめるタイプの椅子)があるのが全然見えてなくて、埃かぶってたんですよ。

へ?なんで今までこれに気づかなかったんだろう?って思って。

 

早速ダイソンコードレスクリーナーでブイーン、ブイーンと椅子の入ってるカバーの埃をとりました。いやー、このダイソンいい仕事してくれます。

 

結婚7周年記念に今年の夏に買ったんですけどね、コードレスなのにパワフル、音もうるさくなく、何が気持ちいいって、吸う表面の素材を勝手に判断して吸引力をオートマで変えてくれるんですよ!

 

だから絨毯からフロアリングに移動すると、勝手に吸引力が変わる。そして今まで結構イラつきポイントだった、バスマットとか薄手の小さな面積のマットを吸っても、マットが吸引されて絡まることがない!これすごくないですか?!

 

今までのダイソンはウィーンとマットを吸うたびにマットがめくれ上がって吸引されてその度にスイッチオフにして引っ張らなくちゃいけなかったんですよ。

これ、私には地味にイラつきポイントでして、今回の最新型ダイソンはその点が改善されて本当に嬉しい!!!!

ダイソンさんありがとう!買ってよかった♡

 

あ、ダイソンの素晴らしさを書く回じゃなかった。笑

 

 

 

 

話しを風水に戻して、と。

 

 

えーっと、そう。日常すぎて見えてないものが、意識をすることで初めて視界に入ってくる、という話です。

 

人は皆、自分がいる空間からかなりの影響を受けて暮らしています。そしてほとんどの人がその空間にあまり意識を向けないで日々を暮らしていると思うんですね。

 

これ、すごく勿体無いです。

自分の運気製造場である空間を良い気が流れる場所に意識して変えていけば、絶対にあなたの毎日に変化が訪れます。

 

 

ちょっと自分の知り合いやお友達を思い浮かべてみましょう。

あの人いつも運が良さそうだな、とか、よく活躍してる人、成功してる人たちで、ものが溢れていて、埃もたまっていて、全然手入れされていない空間に住んでる人っていると思います?

 

おそらくほとんどいないと思います。

成功している人たちはおそらく、日々自分が身をおく場所、口にするもの、はたまた口にすること、聴くものなどに意識的なはず。

 

 

では、あなたも運気を上げたかったり、成功したかったり、今より幸せになりたかったら、あなたのお家空間を意識して変化させてみませんか?

 

空間を変えていく作業って、それ自体がなりたい未来に繋がっているので、早い人は変えている側から変化を感じられると思います。

すぐに感じられなくても、必ずじわじわと気がついたら前より心が安定している、とか効果が出ます。

 

そこで、新しい年を前に、ハーモニー風水モニターさん二次募集をしたいと思います♫

 

正式に募集をする前からすでに応募していただいた方もいて、本当に嬉しい限り。モニター価格だからって手を抜いて鑑定しません。かなりお一人、お一人の鑑定に時間をかけて当日のセッションに臨んでおります。

はい、ワタクシ本気でやっております。

 

今回はUS$50(モニター終了後は$180)で新たに3名募集です。

 

 

2020年は空間からなりたい未来を手繰り寄せていきましょう♫

 

※鑑定はzoomというオンラインシステムを使います。

セッションまでに事前質問票とお家の図面を提出していただき、お家の特徴を読みます。また、あなたとご主人の誕生日から持っている資質も見させていただき、よりパーソナルな鑑定にしていきます。

 

私の鑑定には、お家の写真も必ず提出していただきますが、これは私が写真からエネルギーを読んで感じることをお伝えするためです♡ 

 

ここがダメ、あれが良くない!というダメ出し鑑定ではなく、どこをどうすれば運が良くなるのかということを中心にしているので、鑑定後に凹むことはないです。

 

(逆にビシビシ言われたい!厳しい方が萌える!というタイプの方は私の鑑定には向きませんので他の風水師さんを探してください。悪しからず。笑)

 

それでは2020年を素晴らしい未来の一歩にしていきましょう♡

 

 

鑑定希望の方はこちらまでメールにてよろしくお願いいたします。

angelcocochan@gmail.com