寒い!

ミシガン寒い!!!!

ムッチャクチャさむーーーーーーーい!!!!!

最低温度がマイナス15度くらいになり、月曜には積雪が30cmくらいになり、さらに夕方6時から11時まで停電というアクシデント!⛄️

 

(画像はお借りしました)

 

昨日は雪のため学校は休校。

今日は学校はあったんですけど、迎えにいくのに道路は凍結してるところはあるは、歩道もほぼ凍っているわ、顔に吹き付ける風は寒いを通り越してほぼ痛い。。。

 

ここがハワイだったら。。。(遠い目)

 

 

さて、先日ここでも募集させて頂いたハーモニー風水のモニターさん募集、掲載と同日にあっという間に定員を超えて申し込みいただき、大変ありがたく思っています。

応募いただいた皆様、ありがとう♡

 

ここでブログ掲載オッケーをいただいたお客様からの感想を載せさせていただきますね♫

 

(画像はお借りしました)

 

_____________________________

 

オーストラリア在住Mさま

 

チエさん

先だっては風水ハーモニーセッション有り難うございました! 驚き有り、学びありのとってもとーっても楽しい時間でした。

 

安心して心地よく暮らせるようにしたいと思っていましたが、 主人との二人暮らしなのに、物の多さ(というよりいろんなものが滞在)と収納の しずらさ諸々で、目から入ってくるストレスがありました。 

 

今の家には12年住んでいますが、安心はするけどなんかしっくりこない、好きになれない自分もいました。

 

 家のメンテナンスも必要になってきていて、キッチンやバスルームのリノベーショ ンを考えていたところに、タイミングよくチエさんの事を知りお願いしました。

 

初めてお会いするので始まる前は少し緊張はありましたが、 こちらのつたない話を寄り添うように聞いてくれたり 打線しそうになっても自然にメインの話に戻してくれて 安心して楽しく相談できました。有り難う!

 

家を好きになれない原因、主人と私の気質の違いなども指摘していただいて、驚き と納得の連続! 

 

家の一部屋一部屋、全て気になる箇所など目から鱗の目線で教えていただいて、 かつすぐに出来そうなアドバイスは本当に助かりました。

 

主人への対応は少しずつ変えています。 家族とのコミュニケーション、これは多分一番大切なことで、 且つお金も時間もかからない「すぐにできること」なのですよね(苦笑)

ほんの少しの声かけから始めましたが、主人から優しさとして返ってくる感覚があ ります。

 

(中略)

 

他色々リサーチ中で、年内にはできることをやって少しでもスッキリ安心大好きな 家で2020年を迎えたいなと思っています。

 

自分がまたは家族がどうありたいかでチエさんからのアドバイスなども変わるかと 思いますが、 今回のセッションは「どーなりたいかも今ひとつぼんやりした私」にとっては、クリアな先を見つけるとても大きなセッションでした!

また困っちゃった時にはよろしくお願いいたしますね!


_____________________________
アメリカ在住Mさま


チエさんの風水セッションでは、自分の思いを叶えるには

どこをどうしたら良いのか、部屋の気を良くするためには何をすると良いのか、家の中でエネルギーが高いとこはどこでその空間をどのように活用したら良いか、など色んな知識を具体的に教えてもらうことができてとても実践的だと思いました。

 

 

セッションで、ゲスト目線ではなく家族をメインにしたリビングルームをつくる、ということが重要だということを教えてもらい、ほとにそうだなと大きな気付きとなりました。

 

家族が心地よい家を目指していた割には、実際にはゲストが来たときの見た目を重視していたことに気づけてほんとに良かったです。

 

これから自分が心地よい良い色、モノ、を使って家族メインの目線で空間を作っていきます。

 

 

また、空間作りのことだけでなく、誕生日から割り出された夫婦の性質についても教えていただけて、納得することばかりでしたし、夫婦仲や家族仲を良くするために出来ることも

具体的に教えていただきとても参考になりました。

 

チエさんは落ち着かれていてとても話しやすく、湧いた質問には何でも答えてくださり、セッションはあっという間でとても楽しかったです。

 

 

これから自分が思い描く家庭を目指して、頂いたアドバイスを一つづつ実践していくことがとても楽しみです!!

 

チエさん、本当にありがとうございました!

 

_____________________________

 

ウゥ。こんな素敵な感想をいただいてワタクシ感動!

お二人ともとってもチャーミングで親しみやすくて、セッションも楽しくて本当にあっという間に時間が経ちました!

 

改めて、このお仕事選んでよかったなあ、とお客様と接して実感しましたねえ。

 

(画像はお借りしました)

 

 

私が伝えたい風水は自分が無意識で感じていたことを意識上にあげて気がつくことによって問題の突破口が見えたり、どうしていいかわからない状態を今のお家の状況を写真から読み取ってアドバイスをさせて頂いたり、カウンセリングやエネルギーリーディングのテイストが入った感じです。

 

お家の写真を見ると、そこに住んでいる人々のいろんなことが見えてくる。本人は気がついていなくても、潜在意識に抱えている問題がお家に反映されていることがほとんどです。

 

心を変えるのは難しいからこそ、心とダイレクトにつながっている「家」という空間を調整することによって、自然と自分の心も整っていく。

あなたが整えば、家族も同じく自然と調整されていく。。。

そんな風水です。

 

ここに龍の置物を♫カーテンは黄色に♫とかおまじない的な風水とは随分違うもっとあなたに沿ったパーソナルな人生ガイドみたいなものです。

 

これから料金は少し上がりますが、$50でモニターさん第二次募集も始める予定なので、興味のある方はぜひメールくださいませ♡

 

ハーモニー風水コーディネーター

チエ

 

angelcocochan#gmail.com (#を@に変えてくださいね)