いやはや、長いことブログ放置してしまいました。

私の悪い癖、自分で把握してるんですけど、こう、なんていうか。。。

 

綺麗な状態が好き、というのがあって、このブログも一度間を空けてしまうと、もう一度新しくブログを一からやり直したくなるという。。。

 

今回も何度新しくブログを開設し直そうという欲求に駆られたことか!笑

 

 

母とのダークな話も書いてしまったし、なんだかもっと明るいトピックだけのブログのがいいんじゃないか、とかイジイジしていたわけですよ。

 

 

でもね、思ったんです。

この間を空けてしまうことがある性格も、母のと確執も、全部含めて私であって、綺麗な部分だけ見せようとするブログはやめようって。

 

 

はい、もう観念してこのままの私を出して行こうと思います。

 

読んでくれた方ありがとう💕