17日の無償シャーマニックヒーリングイベントと20日の水瓶座満月の日の私という光のモニターワークにご参加くださった皆さまどうもありがとうございました^^

 

それぞれご感想やアンケートを早速送ってくださった方もいて、とても嬉しかったです。

 

シャーマニックヒーリングイベントは今後も毎月開催していきますので、なんとなく霊障が気になったり、気分が重たいなと感じるときにお気軽にご参加くださいね。

 

あまり、問題の解消や霊障解消に執着したり焦ったりする必要は全然なくて、なんだか変わりたいかもと思うときに、ご自身のペースを大切にしながら進んでいくというのが一番大切なので、ピンと来たときにぜひご利用ください。

 

 

 

話は変わり…今日の出来事ですが、私の愛猫のしょくちゃん🐱にお水をあげたときのこと。

 

「しょくちゃん、お水を新しく変えたからね

 

と声をかけたとき、なぜかその「お水を新しく変えたからね」という言葉が私自身にとってとても大切なメッセージだという感じがしたのです。

 

時々、誰かと話しているときにそんな気分になることがあります。

 

無意識に口から出ていく言葉が実は何よりも自分にとって必要なメッセージであり、相手に話しかけているようで、実は自分自身に伝えたいことを話しているような。

 

お水が新しく変わった!」というのが今の私にとって大切なメッセージだと気付いたのです。

 

さて、なぜお水が新しく変わったのか。

 

それは、水瓶座満月の日に須磨寺にある阿字観道場にて、「アルケミークリスタルボウル」のイベントに参加したからだ、と感じました。

 

お水とは体内の水分のこと。

 

クリスタルボウルの振動によって自分の体内の水、細胞が影響を受けたからなのだ!と感じました。

 

 

 
アルケミークリスタルボウル
アルケミークリスタルボウルとは、水晶でできた楽器です。心地よい響きは、心と身体をほぐし、バランスを整えていきます。人体は70%が水分です。クリスタルボウルの振動は、体内の水分である血液やリンパ液、骨まで伝わります。細胞の隅々まで振動し共鳴しあうため、血液の流れをスムーズに整え、減少させます。

 

体内の水分が、細胞が、新しくなった!

 

クリスタルボウルでどう変化していくんだろう?と観察しているところでしたが、その「新しくなったのだ」ということをただ受容し、全身で感じているとすごく幸せ〜という感じがしました。

 

なんだか分からないけど、間違いなく新しくなったのだ。

 

それが絶対的な真実として自分の内側に響いているような感じだったのです。

 

なんだか分からないけど新しくなった!っていう感覚っていいな、と思いました。

 

西洋占星術の研究者である松村潔先生は、はじまりをとらえることが大切なのだ、というようなことを本で語っていました。

 

はじまりをとらえること、起点を定めること、それによって動き出そうとする、変化しようとする方向性が生まれていきます。

 

そういう意味ではアルケミークリスタルボウルが私自身を起動させてくれたようにも思いました。

 

新しい私でもっとパワーアップしていこう、と。

 

アルケミークリスタルボウル@須磨寺のイベントは毎月開催されていますので、お近くの方はぜひ体験されてみてくださいね。

 

私もまた行きたいなぁ💓

 

 

須磨寺の福禄寿尊にもご挨拶
 
 

🌟創造療法

リーブスの創造療法はまさにモヤモヤしていたところから、停滞していたところから、起点を定めて動き出す創造性を刺激していくようなセラピーです。抵抗があって受け止めることができなかった現在地をしっかり見つめることができるようになると、今ここから変化していこうとする気力が湧いてきます。

 
🌟顕現ヒーリング

顕現ヒーリングはエネルギー整体や自己実現、覚醒に向かっていく効果がありますが、その他に自己治癒力アップの効果もあります。具体的には天体の動き(満月・新月)をポジティブに活用しながら、体のリンパシステムや水のバランスを整えていき、宇宙的な体のリズムを生み出していくことが可能です。

 

 

🌟ココナラ招待コード(1000ポイントゲット♪)

 

 

 

 

 
私のかわいい愛猫しょくちゃん。
おじさん座りをするのが大好きです🐱

 

 

 

🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿