「 私という光 」Star Quartz Original

 

これまでココナラにてStar Quartz*スタークォーツのサービス(リーブスのヒーリングやタロットリーディング)をご購入してくださった方に感謝の気持ちを込めて、初となる独自ワーク「私という光」を無償で施術いたします。(購入されたサービスの内容、金額は問いません)

 

Star Quartz*スタークォーツのサービスをご利用いただいたことがない方でも最終申し込み締切日(8月19日)までに、何らかのサービスをご購入いただいた場合は無償モニターに応募することができます。

 

通常価格8000円ほどとなる予定のワークですので、この機会にぜひお試しいただき、モニターになっていただけたら嬉しいです。

 

 

私という光 開発経緯

 

こちらのワークはお世話になっているヒーラーさんの封印解除のセッションを受けたことによって生まれたStar Quartz*スタークォーツにとって初となる独自ワークとなります。

 

そのセッションで解除していただいた私の封印の中で最も大きかったものが「私は私である」という独自性であり、光の部分の封印でした。

 

私には小学生の頃から無意識に「人と違ってはいけない、おかしな子と思われるような言動をしてはいけない」という強い思いがあり、自分が人とは違う選択をしないように、目立つことのないように過剰に注意を払っていたようなところがありました。

 

そうした意識は自分の親や学校から強制されたものではなく、また独自性を発揮して傷つくような体験があったわけでもなく、自分自身でもなぜそれほどまでに自分を抑えつけていたのか不思議だったのですが、自分の能力を発揮したことで魔女狩りにあった過去世や所属する組織のルールから決して逸脱してはいけないといった過去世を何度も経験してきたことが、私という光を発揮することを極度に恐れた原因だったのではないかと今は感じています。

 

幼い頃から、自分が特異な存在として扱われることもなく、誰からも変な目で見られることもなく、じろじろと注目されることがない人生を生きていることがすごく心地よいと感じる不思議な感覚もありました。

 

「私は私である」という独自性の部分を封印してしまっていた私は否定されること、嫌われることを恐れ、人から承認を得るために、何者かになろうとすることが当たり前の人生になっていました。

 

そうした人生が少しずつ変わり始めたのがヒーリングに出会った頃で、自分を見失い絶望的な気分を味わう中で「私とは何者であるか」を知りたい、取り戻したいという探究心が私を生かしてくれました。

 

今生の私の大きなテーマが「私とは何者であるかを知ること、そして、それを表現すること」です。

 

そして、私自身の今生のテーマを深めるために、同時にそうしたお手伝いをクライアントさんにできるように、ヒーラーさんが開発してくださったのが、封印解除によって表れた光を使って構築してくださった「私という光」を生きるための錬金術ワークになります。

 

このワークは、クライアントさんの光を輝かせるたびに私自身の光もより表現しやすくなるよう開発してくださっているため、施術させていただくことが私の大きな喜びに繋がる、win - winなワークでもあります。

 

「私という光」のワークの効果

「私という光」のワークを受けると以下のような効果が期待できます。

(効果の感じ方には個人差があります)

 

・自分らしい表現ができるようになってくる

・他者にコントロールされにくくなる

・自分を優先できるようになる

・他者の反応や言動によって揺らぐようなことがなくなってくる

・自分が求めることを諦めにくくなる

・自分自身としてこの世界、社会に向かっていくことの恐れが和らぐ

・どこにいても、誰といても、自分を生きやすくなる

 

上記のような効果が期待できますが、今回モニターにご協力いただける方にもワークを受けたことによる効果の観察をお願いしたいと思っています。

 

 

このような方におすすめ

私という光を発揮していきたいと願う全ての方におすすめしますが、特に以下のような方におすすめです。

 

・自己表現が苦手な方

・他者から影響を受けやすく自分を見失いがちになってしまう方

・自分に自信がない方

・自分軸が弱いと感じる方

・自分自身や自分の人生をもっと受容していきたい方

・人と違うということに恐れを感じる方

・マイノリティであるというような生きづらさを感じている方

・人からの評価やどう思われるかを気にしすぎてしまう方

 

 

 

「私という光」のワークの施術日時

下記のどちらかから希望する施術日時をお選びいただけます。(お一人様1回限り)

 

 

・2024年8月4日(日)  22:00 獅子座新月🌚

申し込み締切日時:8月4日(日) 20:00まで

 

・2024年8月20日(火) 04:00 水瓶座満月🌝

申し込み締切日時:8月19日(月) 20:00まで 

 

人によってワークが定着し、それを自己創造に使えるようなるまでのプロセスの期間が異なりますが、大体1日から最長3日間ほどになります。

 

獅子座新月も水瓶座満月も、自分らしさを発揮していくこと、独自性を表現していくことが共通したテーマとしてあるのではないかと感じます。

 

「私という光」のワークを受けるにはピッタリの日であり、新月/満月パワーの相乗効果でより大きな変容が期待できます。

 

 

 

モニター申し込み条件

 

 

下記の全てを満たす方のみ、お申し込みいただけます。

 

・これまでに(最終購入日:2024年8月19日 20:00)Star Quartz*スタークォーツがココナラで出品しているサービスをご購入いただいたことのあるお客様(購入されたサービスの内容、金額は問いません)

 

・モニター協力の意志があり、ワーク施術日時から1週間以内に感じた変化について簡単にお知らせいただける方

 

Star Quartz*スタークォーツのココナラのプロフィールに記載の文章(お申し込みにあたっての注意点など)に目を通し、同意の上、自己責任でお申し込みいただける方 

 

 

 

お申し込みについて

下記の2通りのお申し込み方法があります。

 

・既にサービスの購入をされたことがあるお客様

Star Quartz*スタークォーツのココナラの画面から「メッセージ」機能を使ってお申し込みをお願いいたします。

メッセージにて

「私という光のワークの施術を希望します。

施術希望日時は獅子座新月(もしくは水瓶座満月)の日時です。」

とお知らせください。

 

・サービスの購入をされたことがなく、サービスの購入とモニターの申し込みを同時にしたい方、

あるいは、サービスの購入をしたことがあるが同時に他のサービス(ヒーリング)と共にワークを受けたい方

希望するサービスの購入時にトークルームで

「私という光のワークの施術を希望します。

施術希望日時は獅子座新月(もしくは水瓶座満月)の日時です。」

とお知らせください。

 

 

下記の画面からよろしくお願いいたします。

 

🌟ココナラ招待コード(1000ポイントゲット♪)

 

 

🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿