先日は、17の日のシャーマニックヒーリングにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

リピーターの方も新しい方もおられて、なんだかとても嬉しかったです(o^^o)

 

ココナラを始めてからも、リピーターでヒーリングを購入してくださるお客様に恵まれ、嬉しい現象に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こういう人との繋がりに私自身がすごく癒されています。

 

少しでも、ヒーリングがお役に立てていたら嬉しいです。

 

 

 

 

誕生日の4月17日は一人で神戸の街をぷらぷらしてました。

 

神戸の街、三宮を歩きながら、私は神戸の街が本当に大好きだなと思いました。

 

ま、京都の街を訪れるときも同じようなことを思うのですが。笑

 

神戸ではいつものカフェでランチをしました。

 

一人でランチやカフェをするときには学生の頃からよく訪れる場所。

 

でもその日、いつものカフェに座っていつものメニューを見たときに「新しい冒険をすれば良かった」と思ったのですよね。

 

このカフェは大好きなんだけれど、私はいつも、色々と調べたりするのが面倒で同じ選択ばかりしてることに昨日は気づいたのです。

 

誕生日、いつもと同じではなくて、別の店でもっと特別なランチをしても良かったかな

 

それは私の魂に「もっと新しい世界に触れて、冒険を始めてごらんよ」と伝えているようでもありました。

 

いつもと同じのお気に入りのメニューは美味しくて、私にとって大切なお店であることは違いないのですが。

 

でも、「新しい世界に触れる」、それがこれからの私にすごく必要というメッセージなんだな、と感じました。

 

 

 

最近物事がスムーズに進んでいく星周りではないこともあって、色々と大変なのですが、思い通りにいかないということは、言い換えれば、思い込んでいるパターンでは駄目だよ、ということ。

 

星の影響を上手く活かせる人は、一般的に運気の悪いときに方向転換をスムーズにやっていくことでブレイクスルーに繋げるそうです。

 

それができたら良い運気、悪い運気もないはず、と目を輝かせて生きてみます。笑

 

こんなの絶対私らしくないわー!って思うものを、自分を誤魔化して楽しんだふりをするのではなく、意識を変えてみて、絶対私らしくないものさえ自分の人生にプラスに繋げられるような楽しみ方で思いっきり楽しんでしまう!

 

そんな心と脳の使い方で、自分の世界を広げる挑戦をしていきたいです。

 

脳トレとかわざわざしなくても、現実をいかに楽しむかがそもそも脳トレだなと気づいたのでした。

 

 

image
 
 
自分への誕生日プレゼントはJR三宮駅の駅前の雑貨屋さんで目が合ったミッフィーちゃんのキーホルダーに決めました。
 
ずっと狙っていたわけではなく、むしろ物欲がなくて欲しいものがないし何も買う予定はなかったのですが、たまたま目が合った瞬間に直感で「この子をリュックにつけたい!」と思ったのでした。
 
結局、リュックには合わなかったので今はスマホケースにぶらさげています。
 
わけのわからない直感で動いちゃうあたりがいかにも牡羊座だなぁって思いました。
 
あるときは、看板もメニューも出ていないお店の前を通ったときに「絶対ここ美味しいからいつか行こう」と思ったことがあります。
 
そしてその直感は正しく、本当に美味しいお店でした。
 
そういうエピソードが結構ある私です。(牡羊座さんは共感してくださるかなぁ)
 
なんかよく分からないインスピレーションに突き動かされながら、その衝動を大切にしなくちゃ牡羊座は生きていけないんですよね。
 
 
 
で、一体なぜにこれからの新しい自分にミッフィーちゃんが必要なのかは自分でもまだよく分からないのです。
 
可愛いもの、遊び心、そういうものを大切にしていけってことなのかなぁ?
 
 
🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿