昨年末、お世話になっている方から嬉しいご報告のメールがありました。

 

お腹の中に新しい生命が宿っている、と。

 

その方とお話する機会があったときに、妊娠を望んでいるというようなことをお話されていたのを覚えていたので、とても嬉しく感じました。

 

そのメールには、とても不思議なことなんだけどと、本来なら来世でもよかったご縁を今生で引き寄せる運命に変わった、そんなことをある人から言われた、ということも書かれていました。

 

私はその話を読んであまり不思議には思いませんでした。

 

この世界で体験する現実は、その人の純粋な喜びによって創造されるので、新しい子どもがほしいという気持ちが純粋であればあるほど、それを引き寄せることは可能だと感じたからです。

 

でも、本人の中に、今の現実が運命であり、もうこれ以上は望めないんだという制限が強くかかっていたらそういう引き寄せは起こらなかったんじゃないかな、と思います。

 

 

 

 

どんな未来を体験したいか、は明確に決めて、宇宙に、そして自分の未来に関わる人たちに心の中でも、紙に書いたりでも、届くように願いを発信する必要があると私は感じています。

 

自分の中に決めきれない、あやふやなものがあれば、それだけ現実化のスピードが遅れたり、あるいは選択可能な未来について、「こんな可能性もなきにしもあらずやけど自分どないするん?はよ決めて動いてや」って求められますよ。(なぜか私はいつもコテコテの関西弁で語り掛けられるのをイメージしちゃう😆

 

でも、求められていることに大抵気づかないし、自分が願いの発信や行動を明確にしないと関わる人たち・関わっていくであろう人たちの魂が自分の純粋な願いを受け取ることがないので、創造が起こらずのんびりモードになります。

 

自分が未来に対して受け身でのんびりであれば、その分、周りも受け身でのんびりになります。

 

創造性を発揮すれば、その周りには創造的な人が集まってきます。

 

それが宇宙の法則。

 

体験したい未来があるなら、明確に決める願いを宇宙に、未来に関わる人に心の中で発信するそして必要な行動をとる、をしてみましょう。

 

でも、これって自分が自分の未来に対して責任を取り、動いていくということでもあるから、責任を取ることの抵抗があったら、なかなか決めきれなかったり、そもそも自分の純粋な願いが何なのかが分からない、ということもあるでしょう。

 

願いというのはどこまでも深く見つめて、その純度を高める必要があります。

 

恋愛が上手くいきますように、と願っていても、何かから逃げたくて依存したくてそれを求めているような状態になっているケースもあれば、心から、パートナーがいた方が喜びも増えるし二人で現実創造をする方がどんどん幸せを生み出せる、と信じているから願うケースもあり、どちらが上手くいきやすいか、ということです。

 

願っていても、自分はこんな願いを持ってはいけないのではないか、という罪悪感がある場合もなかなか現実創造が起こらなかったりします。

 

その場合は、自分が幸せであるための、心地よく生きるための願いをどこまでも自由に望んでもいいのだということを許すことが大切です。

 

何でも望んでもいいけど、願いをクリアにしながら、それが私の純粋な願いなのだと言い切れるくらい、自分の中の想いを見つめたり、自己受容したり、場合によってはカルマの解消などが必要となってきます。

 

 

仕事

 

仕事で集客を増やしたいなら、自分はこれだけのことができてお客様を満足させる世界に連れていくことができるという自信とリーダーシップがないと、そしてその決意がないと誰もそこに惹かれないんだろうなぁと今自分に言い聞かせています(-; )

 

 

ブログ

 

私はこのブログのアクセス数や読者を今年は増やしたいなと思っていて、私のブログを読んだら何かしらの気づきや癒し、覚醒のエネルギーを与えられる、その自信とともにもっとお届けしたいと思うようになりました。

 

少しでもブログ記事を通して、読者の方の人生が豊かになるように質の良い記事を目指して書いていきます。

 

今まではただのアウトプットの場、という感じでしかなくて、それをゆるゆると続けてきたけれど、もっと内なるリーダーシップを発揮する!まるで龍のように。

 

 

恋愛

 

恋愛であれば、自分はパートナーを幸せにできる、守ってあげることができる、一人よりも楽しい世界を創造することができる、美味しい料理を作ってあげられる、こんな未来を体験させてあげられる、とか、そういう自信が大切なのだと感じます。

 

優しくできるかも守れるかも楽しませてあげられるかも分からないけど好きになってほしいと言われても無理があるし、近寄りにくいですよね。笑


自信がある人ほど引き寄せが起こります。

 

 

 

私もお先真っ白状態なので、今ここから実践中でいつ叶うかな〜って楽しみにしてます☺️

 

イメージとしてはどこまでも純粋でクリアな願いを今ここという中心に持って、宇宙に、周囲に願いを発信するような感じです。

 

自信のないブレブレの弱い中心だったり、内観不足で純度が低いと周りも不安になり、引き寄せが難しくなります。

 

不安やあやふやな思いをその都度見つめながら、中心を力強くする、そのプロセスが大切です。

 

そこに強い引力が発生していきます。

 

 

もっとたくさん望んで、もっとたくさん叶える2024年にしたいですね。

 

皆さまの願いもたくさん叶いますように

 

 

🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿

 

 

 

Aoiとはこんなことをやっているひとです。

 

創造療法は現実創造を力強く推し進める、ヒーリングと錬金術を用いたアートセラピーです。

有料提供を予定しています。

私自身が死別の悲しみや、自分自身を見失っていたところから再生していったセラピーでもあります。

 

 

 

無償ヒーリングイベント体験開催中!