最近、色々な方にリーブスの護(まもる)ヒーリング(簡単に説明すると、オーラの浄化や保護、自他とのバウンダリーの構築を目的とするヒーリング)のモニターに協力していただいていて、そのご感想のなかによく眠れるようになったという意見がいくつかあり

 

眠りって見えないところから影響を受けて、睡眠障害(不眠症など)になってしまうこともあるので、そうした影響を緩和するのってとても大切だなぁと感じました。

 

霊障であったり、サイキックアタックなどあると、もれなく睡眠に影響が出やすく、よく眠れない、寝付きが悪いということが起こりやすいです。

 

多分、何か作業している間は気を紛らすことができたもの、気にしないようにできていたことが、夜眠る時になって表面化しやすくなるからなのだと思います。

 

もちろん個人の霊障だけでなく、土地の波動環境であったり、目には見えない人工的な電磁波の問題、精神的ストレス、身体的な症状によるもの、単なる寝具の問題など、他にも原因はあると思います。

 

私自身、学生時代に不眠症を経験したことがあり、12時くらいに寝て4時ぐらいまで眠れないということが毎日のように続いていたことがありました。

 

それをきっかけに瞑想やアロマ、ハーブに興味を持つようになったり、夜眠る前のリラックス系のヨガを始めるようになりました。

 

当時は就活もしていて本当に大変で、毎日マグボトルにミントティーを入れてリラックスできるように心掛けていたのを覚えています。

 

眠る前のリラックス系のヨガは眠気を誘ってくれて効果が高かったように思います。

 

霊障が気になる方は、リーブスで学ばれたヒーラーさんで護ヒーリングを提供されている方や、リーブスのシャーマンさんにご相談されるといいと思います。

 

私もいつかプロとして提供できるようになれたらと思っています。

 

また霊障解消のワークだと高額になってしまいなかなか受けられなかったりする場合には、とても効果の高いお経やマントラとして延命十句観音経というものやガヤトリーマントラがあります。

 

こうしたものを日々唱えることでも霊障を外すこともできるのでぜひ活用されてみてください。

 

また人工的な電磁波に敏感な人の場合はリラックス効果があったり、電磁波を生体親和性の高いエネルギーに変換するようなグッズを使うといいと思います。

 

やつはでそうしたグッズを買うことができます。

 

護(まもる)ヒーリングに関する説明も別の記事で詳しく書きますね。

 

眠りで困っている方がよく眠れるようにお祈りしています🌿

 

 

 

Gayatri Mantra / Deva Premal

 

 

 

🌿記事にヒーリングを流しています(*^_^*)🌿