1ヶ月近く更新をしていなかった

マーケティングチームのみんなです。笑



すいません。

今日の担当はまっちゃすです。

あれ、金曜日だったはずですが…







先日、久々に渋谷でふらふらしてました。



まずですね。

「ぼてじゅう」というお好み焼き屋さんで

お昼御飯を食べました。

しかも昼間っからビールです。

最高でした(笑)



その後にヒカリエに行きまして

一通りお店を見て、ふらふらーっと

地下に行きました。。。



はい、私の大好きな自然食品コーナー!!!

チーズやらジャムやら無駄に買いました。笑



アサイーを飲みながら休憩。

焼きマカロンも食べる。え



次はSABONというオーガニックコスメのお店で

ボディスクラブを買いました。

…私が欲しかったのですが…

大事な人のお誕生日プレゼントです。笑



ふらふら。



さすがに疲れてロクシタンカフェに入りました。笑















そんな気ままでのんびりな1日。

食べる事、買う事、休む事しかなかったです。笑