のぶよです。

ずいぶんご無沙汰ですみません。


ようやく親知らず4本抜歯おわりましたー ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

一ヶ月半、痛み止めのクスリ漬けでした。

今通っている歯医者は優秀だと思います‼

歯医者が好きになりました‼
てへ

おかげでクチの中の体積は減りました‼
めっちゃスッキリ~꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

ちょっと顔の面積が小さくなった気がします!

私は小さい頃からエラがコンプレックスでした。
ちょっと解消されました!

調子にのって顔のリンパをもっと刺激してやろうと思い、昨日は寒かったので半身浴しながら顔のむくみマッサージを15ふんくらいやってやした‼
photo:01


これはクレンジングとマッサージが一つになったクリームなんです!

これをした後は化粧水がいらないくらい保湿性半端ナス目

ゴリゴリむくみを刺激したら、エラが?少しスッキリ~チョキ

毎日半身浴しながらやります。
最近足もむくむので、よく正座してます。
けして、ねむいわけではありません。
けして…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿