ヤマハバイク(マジェスティ)社宅放置撤去 千葉市 | starproject1のブログ

starproject1のブログ

ブログの説明を入力します。


社宅の管理責任者の方から、敷地内に放置してあるバイクの撤去依頼が入りました。

当初車種がわからず見積もりができなかったのですが、写真をメールですぐに送ってくださったので見積もりをすることができました。

ヤマハのマジェスティ250C SG03Jでしたのでまだ有効にリサイクルできるので無料での撤去処分とさせていただきました。

社宅内で所有者を探してもみつからないので警察に届け出をして半年経過しても所有者が見つからないので警察からも処分OKが出たそうです。

公務員の方たちの社宅だったのですがさすがに事前手続きは完璧で、当店も安心して撤去する事ができました。