{F1B3837B-4694-4D27-9923-A0FF440306FD}

こんばんは赤坂スタープロモーションです!

画像はとある居酒屋さんのトイレに貼ってあったポスターです。

これに限らず居酒屋さんのトイレにはこんな感じで名言系のポスターが貼ってありますが、このポスターは始めてみたので思わず撮影してしまいました(^ ^)

なかなかいい言葉だと思います!!

調べてみるとこの『山本五十六』さんには他にも名言がありました。

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、
ほめてやらねば、人は動かじ。

これは、
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。』という意味らしいです!!

こちらも素晴らしい名言です。
常に意識しながら優秀なチャットレディさんを育成していきたいです!!

ちなみに居酒屋の店長さんはまさに男らしい強面さんでした(-.-;)y-~~~笑