みなさんこんばんわ!

赤坂スタープロモーションです!

 

もう8月も残すところ10日を切ってしまいましたね(T_T)

 

皆さん夏は満喫できましたか??

 

夏が終われば秋がきてあっという間に冬も訪れ一気に年末ムードになりますね…気が早すぎ?

 

秋・冬と言えば、また色々とお金が掛かるシーズンですよね~。秋冬の服を買ったり、ご飯が美味しい季節がやってきますね。私はもっぱら食欲の秋!食費がかさみます!!笑

 

そんな秋・冬を優雅に迎える為にもガッツリ稼いじゃいませんか??

 

当店ではキャストの皆さんに気持ちよく働いてもらえる為に様々な待遇を用意してお待ちしております☆

 

皆さんのご応募お待ちしております!