アクアビジョンアカデミーのヘミシンクセミナー体験! その6 | スタープレスのブログ

アクアビジョンアカデミーのヘミシンクセミナー体験! その6

みなさん、こんにちは。なゆたです。

今回で、ヘミシンク体験記は終了!


いまだかつてない勢いで、怒涛の更新最終ラウンドへGO GO新幹線



第二日目(午後)


セッション8

午後一のセッションは、リラックスから始まりました。


キャットナッパー(猫のうたたね)という、

ヘミシンクの音楽CDを使って深い癒しを得るもの。

だから、眠っちゃってもOK。


しかし、不眠症気味のなゆたは、眠るどころではありませんでした。

ギンギンに意識は冴えて、逆に緊張してしまったような……がーん


「なぜだ……」と、

完敗したギャンブラーのように納得できない気分。


トレーナーのSonoさんに、疑問をぶつけてみました。

すると、「人と眠りのスイッチが違うのかもしれませんね」とのこと。


不眠症になった原因をヘミシンクで探ってみることもできるそうです。

眠りに導くための音楽CDの選び方についても、アドバイスしてくれました。


「なゆたさんの場合、ガイダンスが入ってないものの方がいいかもれませんね。

あと、口コミ情報で選ばず、自分が聞いて心地いいと感じものを選んでみては?」


なるほど。たしかに。

お昼休みの間にかかっていた、

「Waves of Love/愛の波」は、聞いていて、心が安らぎました。



スタープレスのブログ


このCDは、イルカから思いを起こし、心を込めて作られた作品集。

優しく心を打つメロディーが、ヘミシンク®周波数と見事に調和しているので、

心の平穏と沈思の空間へと誘われていきます。

キーボード、イルカの泣き声、波の音が入っている癒しの音楽です。


あと、「River Dawn」もよかったです。

ピアノの旋律が心に染み入るようです。



スタープレスのブログ



セッション9


セッション9は、ガイダンスに従って魂の深奥へと誘われる旅。

ちょっとRPGの主人公にでもなった感覚とでもいいましょうか。

まるで、ドラクエ的冒険感覚です。


未知の扉を開くと、そこに広がっていたのは未来の「私自身」。ひよざえもん びっくり


相変わらず、原稿を書いてました!

超現実的 おぉ!


でも、いいの。

一生懸命PCに向かう私の側には、

未来のだーりんと、かわゆいBabyがいたからガーガちゃん
何気にうれしいラブラブ



そしてこの後、セッション10では、呼吸法を習いました。

この呼吸法はとてもリラックス効果があり、とても気に入っています。


さて、二日にわたるセミナーを終わって、感じたことは……。


「もっと、上のセミナーを受講したい!! すげ~


えぇ、もう今すぐにでもっ まさみ


どんどん自己開示していく過程を感じることができるし、

参加者のみなさんと仲よくなれて楽しかったです。


とある参加者の男性は、セミナー終了の感想をこんな風に語ってました。


「同じ気持ちの人達と体験や感想をシェアし合い、

問題に向かっていけるのは、とても心強く楽しかったです」。


なゆたも同感です。

つい3日前までは、出会うはずもなかった人達とすごした2日間。

忘れえぬ体験になるでしょう。

いつかまた、セミナーで出会えることを祈りつつ、さよならしました。



みなさんも、ご自分の潜在意識にアクセスしてみませんか?

本当に自分がやりたいこと、目指すもの、手に入れたいものが明らかになり、

どんどんメタモルフォーゼしていくでしょう。


もしかしたら、とんでもない宝石宝石ブルー宝石赤が埋まっているかもしれません。

その可能性に気づかず、あなた自身の本当の姿に気づかず、


なんとなく、ぼんやり日常に流されて一生を終えてしまいますか?


あぁ、そんなのもったいない!


成功するもしないも、あなた次第。


とりあえず、その未知の扉の前に立ってみませんか?

ヘミシンクセミナーのお申込みは、下記のURLからどうぞ。



http://www.aqu-aca.com/




なゆた