アクアビジョンアカデミーのヘミシンクセミナー体験! その5 | スタープレスのブログ

アクアビジョンアカデミーのヘミシンクセミナー体験! その5

みなさん、こんにちは。

地道に更新を続けている、なゆたです。合格


ヘミシンク体験記も、いよいよ二日目となりました!



第二日目(午前中)


今回はフォーカス12へ行っちゃいます!


セッション6 はフォーカス12を初体験するセッション。

意識が拡大した状態を経験するのですが、

残念ながら、なゆたはよくわかりませんでした。


正直、フォーカス12へ行けた気がしません。

わけのわからない映像が浮かんで消えた程度です。


昨日、仲よくなったSさんは、しっかりフォーカス12へ行けたよう。


「フォーカス10では、自分の寝息がうるさかったけど、

フォーカス12はとても静かで、落ちついた世界でした」


なるほど。そうでしたか。

ほかにも、宇宙に飛び立った方もいらっしゃるようです。星空


いいですね~グッド!

NASAまでいかなくても、いいんですよ星

宇宙飛行士でなくても、OKロケット

素敵です、ヘミシンク。



セッション7では、ガイドとコミュニケーションをとります。

簡単な質問をして、答えてもらうというもの。


なゆたは、7月21日の天気をガイドにたずねました。

この日は、鎌倉の花火大会の日打ち上げ花火

戦後以来、毎年8月21日に開催していましたが、

今年は大潮のため、1か月繰り上げとなったのです。


セッションがスタートすると、さっそく質問しました。

すると、宇宙のように真っ暗な空間に、

真っ白な太陽が浮かびました。

その映像が、シパシパと点滅します。


わけがわからず、もう一回、質問。

すると、同じように白い太陽が点滅し始めたのです。


思わず、「これってまさか、10回点滅で、天気ってことですか?

もしそうなら、イエスのサインに点滅してください」とリクエスト。


すると、妙に嬉しそうにシパシパププッ・・・


そこでダメ押しに、「ピーカンですか?」と聞くと、

やはり、シパシパ晴れ


あぁ、私のガイドはオヤジギャグがお好きなようです。


ちなみに、7月21日の天気は、

見事なピーカンでしたクラッカー






なゆた