ミ★pop(スターポップ)オフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba-2012_0725_203155.jpg
 
待ちに待ったこのゲーム『スーパーダンガンロンパ2』!!
 
前作からのファンで、最近握手会とかでめっちゃみんなにオススメしたり、ツイッターにつぶやいてるのこれでつ(笑)
 
明日発売日ではあるんだけど、あたしはAmazonで買っちゃったからまだできないんだ(ρ_;)
 
ネタバレ見ないようにしなきゃ(>_<)
 
 
PSP持ってて、推理系サスペンス系アドベンチャー系好きって片は是非やってみてね!
 
 
ドラえもんの声でえげつない台詞が聞けちゃうよ!!(笑)
 
 
 
 
ミ★pop(スターポップ)オフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba-120723_2119~010001.jpg
 
そして…!
 
 
忘れてはいけないのが、最近発売したニンテンドー3DSの『ルーンファクトリー4』
 
なんと!前作に引き続き、あたしのお兄ちゃんがディレクター勤めた作品なんだ!!
 
 
牧場を持って、冒険して、恋愛して、結婚までできるゲームだよ(^o^)/
 
色々調べたら凄く好評だったから自分の事のように嬉しいo(^-^)o
 
あたし3DS持ってないんだけど、これやりたいからいつか買おっかな~!
 
声優さんも豪華だから是非みんな『ルーンファクトリー4』もよろしくね(*^o^*)
 
 
 
★マナマナ★