昨日はつんつべ♂見てくれてありがとう(^人^)
 
ゆうくんが最後まで美味しかった件について(笑)
 
 
またTVに出れるよーに頑張るぉ!
 
 
 
そんなわけで今日は久しぶりにライブがない土曜日!
 
 
何したらいいかわからなくて、みっちゃんと前から観たかった映画を観に行く事に(^o^)/
 
 
ミ★pop(スターポップ)オフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba-120616.jpg
 
 
てなわけで、『メン・イン・ブラック3』を
観てきたよ!
 
 
初めて3Dで映画観たけど大迫力だった!!
 
 
これ絶対3Dで観た方がいいよ~\(^ー^)/
 
 
めっちゃ面白かった~(≧∇≦)
 
 
まだちょっとやってると思うから、観る予定のある方は是非3Dで観てねっ♪
 
 
 
★明日のライブ情報★
 
2012.06.17(日)
「GIRLS BRAVO! 99」
時間:OPEN 10:00 START 10:30
料金:前売・当日¥2000(ドリンク代別)
会場:渋谷RUIDO K2
出演:ミ★pop
Barbee、GAL?DOLL、ゆまち&愛奈、新芽歩、有香、さっちゃん、
平成琴姫、B-Limit(深侶ひろみ)、 銭谷のぞみ、そらいろのきりん、
Chocolate☆Whip、mocomoco
 
出番→12:35頃
 
 
2012.06.17(日)
「GIRLS BRAVO! 100 ~祝!みなさんのおかげです~」
時間:OPEN 15:30 START 16:00
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:渋谷RUIDO K2
出演:ミ★pop
太田ゆうき、新芽歩、西田あい、浜田由梨、さっちゃん、有香、Barbee、LADY GO、平成琴姫、ライムベリー、usa☆usa少女倶楽部、
クリケッツ、B-Limit(深侶ひろみ)、GAL?DOLL、ステーション♪、
Chocolate☆Whip、米倉理香、ゆまち&愛奈、mocomoco
 
出番→18:25頃
 
 
明日は晴れるといいな♪
 
よろしくねっ(^o^)/
 
 
★マナマナ★