ミ★pop(スターポップ)オフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba-120422_232201_ed.JPG
 
 
 
クリクロちゃんの配布しているフリーペーパー、クリクロ通信に、なんと私の似顔絵がぁぁぁ!!!
 
 
きゃぁぁぁ(●´∀`●)
 
 
うれしい~ドキドキドキドキ
 
 
あーちん、こんなにも可愛く描いてくれてありがとう~////
 
 
 
そしてクリクロ通信には私がキャップを集める活動をしている事を書いてくれていました!!
 
 
クリクロちゃんもいつもたくさんキャップをお家からもって来てくれたり、学校のお友達にも呼びかけてくれて集めてくれたり、その場でも『みっちさ~ん キャップです~☆』って言って持って来てくれたり!!
 
 
本当にいつもありがたいです(o´∀`*o)キラキラ
 
 
 
皆さまもいつもご協力して頂きまして、本当に本当にありがとうございますドキドキ
 
 
今週も皆さまのおかげで、たくさんのキャップが集まりました!!!
 
 
お家に帰って集計するのが楽しみです(*´▽`*)
 
 
 
皆さま今日もライブ応援してくださり、ありがとうございましたドキドキ
 
 
明日、筋肉痛かなぁあせる
(〇・ω・〇)笑☆
 
 
 
 
 
 
ヒヨコMICHIKOヒヨコ