ミ★pop(スターポップ)オフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba-F1008811.jpg
 
 
こんばんぽキラキラ
 
 
今日はヒトカラに行ってきました音符音符
 
 
アニソンとバラード中心に歌ったかなぁニコニコキラキラ
 
 
やっぱりカラオケに行くと楽しい!!
 
 
声だしと歌の練習もできるからすごくいい空間だよね晴れ
 
 
声がでやすくなるしコントロールしやすくなる訓練にもなるアップアップアップ
(*^▽^*)
 
 
そぅそぅドキドキ
 
ライブアイドル入門のね、12曲目に収録されている、えり~なさんの『ドキッ!こういうのが恋なの?』を歌ったよ(*^v^*)/キラキラ
 
 
めっちゃ可愛くてお気に入りの曲ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
皆さんキラキラ一緒にカラオケ行きたいですね~ニコニコドキドキ
 
 
みんなでマイク回して歌うのも楽しそうだしドキドキ
 
 
みんなの18番を聴きたいの~(*^^*)キラキラキラキラキラキラ
 
 
そういうイベントあればいいなぁニコニコアップキラキラ
 
 
カラオケ大会やりたぁいキラキラ
 
 
 
ミ★pop(スターポップ)オフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba-STIL0174.gif
 
 
ヒヨコふくいみちこヒヨコ