夏期講習テキストはまだ探せてないのですが9月末の基礎力トレーニングの項目にもありました!

大問一って基礎力トレーニングの範囲から出てるのかと思ってましたが出題範囲の7月にはありませんでした笑い泣き分数は約分位だったような。

まぁサピの問題なんて範囲があってもあくまでその範囲を中心に、、で周辺問題出さないとはなっていないのでね。

今日計算問題は新しい問題で復習したので月末に基礎力トレーニングテキストで計算方法習得できたか確認予定です。

ちなみに基礎力トレーニングテキストって週区切りで問題項目変わりますが、どうやってますか?

うちは普通にその日の分を前から解いてくだけですが、人によっては毎日新規問題サイクルになるよう1日→8日→15日→22日みたいな方もいるのでしょうか。

飽きはこないからこれもよい順ですよね〜。

普通の順で解いてくと私が数日丸付け後回しにしていると同じ番号の問題を毎日間違えるという負のループにはまりますガーン

逆さんするとか見直してくれ〜と思う毎日です。