昨日はサピオフデー。

マンスリーテスト近いけど?

午前中はお友達とロブロックス。

午後ほんとに少しだけ算数復習。

夜は私が先に寝てしまったのでよくわかりませんが、金曜ロードショー見てたからやったとしてもほんとに少し笑

毎回少しだけな我が家です。

保護者会現地参加にしてその後先生に相談しようかなと考え中ですチュー

 

 

先日10歳を迎えました!

お友達も家庭内でお祝いしているようなので今年は我が家も家族でお祝い。

 お友達呼んでお祝いだとなにかと準備大変なので納得してくれてよかったです。

ケーキはホームメイドでデコレーションを楽しそうにやっていましたウインク

輸入🍓が遠くのスーパーにあったのを先日見つけたのですが、暑すぎてそこまで行く気にならず、白桃やキウイをオンショートケーキ

ホールケーキは翌日食べました照れ

 

花火ついてる時に撮りたかったのですが間に合わずてへぺろ

チョコペンアートもお店だとさすがです口笛

可愛い❤

「サプライズもほしいな~」とハードル上げられ、必死に考えました笑い泣き

レストランでお祝い(去年もやってるからサプライズにならない笑い泣き

くじ引きをひいて景品ゲット

ちなみに日中お家プールもやったのでプールの中に水風船沢山入れて水風船持ってきたらくじが引けるにしました!

※全部当たりなのですが条件付きニヤリ

 使ったら片付けるとか当たり前なんだけど散らかすに散らかして放置なのでほんとどうにかしてほしい、、、。

学校ではそんなことないと思うんですがね、、。

私の教育が悪いのかもショボーン

  条件

床に物を置きっぱなしにしない。(ルンバ止まるからガーン

食事が済んだらキッチンまで持ってくる(私はウエイトレスじゃない)

洗濯物は洗面所に出す!(洗わないぞ!)

等々

 

まず、起きて床の片付けからやるのが非効率すぎてプンプン

夏休み中はお弁当作りもありほんと時間ない(要領悪いので赤ちゃん泣き

当日用意してたプレゼントはユニクロのTシャツのみです。

 

ラッキーなことにセールで390円!ラブ

UNIQLOさまさまですてへぺろ

売り切れたら困るから店舗に出向いてピックアップにしました✨

 アニメしか見てないけど推しの子大好きなのでウインク

 

 

 

あとはスマートウォッチ

ディズニーランドに行く

→株主優待と福利厚生の割引で多少は安く行けるおねがい

大人1人分+1枚だけ3000円引き

キッザニアに誕生月に行く

switchソフト

→具体的に言われてないからしばし眠らせておきます

口笛

 

キッザニアは予約しましたが他は様子見つつ小出しにしたいから誕生日プレゼントというよりクリスマスプレゼントにしたいなと思ってます。