娘だけにガミガミしてるわけではないですが、すれ違いな毎日悲しい

親の気持ちが伝わってないというか、、、。

我が家は遊び・ゲーム禁止している訳でもなんでもないのですが、約束した時間に帰ってこない(後出しで思い出した時にあと◯分で帰るとか)

学校の宿題も言わないとやらない、翌日の準備は朝起きてから、、そして出かける前に漫画読みだすから気づけばギャー、お友達といっしょに行けなくなる、猛ダッシュとか、、、。

一緒にいるだけですごく疲れます🥹

これ社会人になったらどうなるんだろうと不安(いずれ理解して直るものなのか?)

サピックスも同じ。

いつも自転車操業ガーン

4年だからできるときもあるけど上の学年になったら無理だよ?せめてほんの一部でもいいから15分、30分でもいいから集中して取り組むようになってほしいところです。

来月学校の個人面談で何言われるだろう、、と恐怖。

相性悪い先生が担任だとほんと悲惨な目にあうので、、、。

今週末から梅雨入りしそうですね。

梅雨に向けて気分だだ下がり魂が抜ける

どんよりです。