ソニーがNTT固定回線を借りて、戸建て向けのサービスを始めた。

 なんでも、ダークファイバー線を借りて、2Gの速度が出るそうな。

 電話の部分はソフトバンクを組んだ。

 ⇒ http://www.nuro.jp/hikari/phone/index.html?nmrint=srvhkr_idx_phone_phone

 また、プレステも中国に進出するそうだ。

 ⇒ http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140526/biz14052618240015-n1.htm

 プレステは僕はやりませんけれども。

 先だって、セキュリテイ問題がありましたよね。プレイステーションネットワークで。

 ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation_Network%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%B5%81%E5%87%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 僕の通信利用回線は申し上げません。おまけに関係ありませんけれども。

 ソフトバンクの孫は日本売り。

 それで中国と接続するんでしょ?

 いや、もうねネットだからどこでも繋がるんでしょうけれども。

 心配だー!!


 僕はADSL速度でも良いから、PLCなど使ってもっと安くしてくれればニーズがあると思うんですがどうでしょうか??

 いまさら固定回線に乗り込む理由がさ、弱ったNTTのまた設備回収に、ソフトバンクがソネット使って乗り込んできたように思えて。

 なんだか、いやだなあ。。。。

 反日の片棒をソネット、ソニーが担ぐようで、

 なんだかいや~な

 感じがする。

 Kの法則炸裂???