奇形と言うと差別用語になるのかも知れません。

 しかしながら脳を共有するのにもかかわらず、別の人格がある。

 この姿は、きっとひとつの理想

 マナカナ以上の、隣人の神良心の共有があるわけだから。

 肉体的な制約を受けるし、そう言った感性の共有が出来るのはその方だけでしかない。

 僕は全世界の方々と仲良くなれるとは思っちゃいない。

 その方の伝統やモチベーションもあるだろうからね。

 けれども、弾けた奴に合わせてやろうと言う

 原理で言う所のなんだ?

 反射体の魂生命体って言うんでしたか?

 隣の弾けに反応するって言うのは。

 そう言うノリの良さは持ち合わせて居たいと思っている。

 
 
 



http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_7947.html

脳と感覚を共有する、美少女結合双生児

2人はお互いの考えを共有しています。誰も何も言わなくても、Tatianaが「止めなさい!」と妹をたしなめるのです。
異なる人格と体をもった、でも脳の神経は完全に繋がっているという2人の子供がいることに、科学者も驚きを隠せません。

Vancouver小児病院の神経外科医のD. コクレン氏は、彼女たちの脳の「ネットワーク」の能力のテストを行いました。
彼女たちの脳は、片方が見た「視界の信号」を記録しています。 1人が見たものは、もう1人の方も同時に見ることができるのです。