皆様には立派な物事を判別できる、神から与えられた頭脳があります。

 是非、統一教会に反対する者の物の見方ではなく、ひとつの判断基準としてのブログを紹介いたします。

 シンシアリーさんのブログ

 ⇒ http://ameblo.jp/sincerelee/

 なでしこりんさんのブログ

 ⇒ http://ameblo.jp/fuuko-protector/


 お二人とも統一教会の方ではないと思われる内容です。

 客観的なものの見方、判断材料としてご参照下さい。

 またちゃぬさんのブログも、統一教会の資料を根拠にひとつの見解を紐解いておられます。

 ⇒ http://ameblo.jp/chanu1/

 

 今回の事故でご覧になられたでしょう?

 韓国人は我先に責任者の位置に着きたがるのに、我先に責任を放棄して逃げるのです。

 日本の裁判では、肉体関係が無くても不倫を認定されました。

 僕は宗教に狂うことは、浮気だと思っています。

 自分の眼で夫を見ていないのですから。

 現実逃避、スピ系に逃げるのも一緒
 

 同じように、

 あの朝鮮人に騙されていたでは済まないのです。

 

 明日教会へ行かれるでしょう?

 もういい加減に辞めましょう、韓国や統一教会に関わるのを。

 あんなヤツラに人生を狂わされているのをわかっていながら時間を奪われることが、自分で考えるように頭脳を下さった神様に対して僕は失礼だって思うよ。

 さあ、あなたはどう思いますか?

 自分の頭、言葉で考えて下さい。

 本当にお願いしますよ!