漫画にこう題しているのがありました。

 一時期好きで見ていましたね。

 宮本から君へとか

 
 
 愛しているって不思議ですよね。

 愛しているは

 すきよりも強い

 何かのまきせりほのコマーシャルみたいなことを言ってみる。

 目と目があったらミラクルズ?



 10代から統一教会に関わったSは、愛していると言うことが何わからなかった。

 その強さとか量とかがね。今もわかっていないはずだ。

 なので、某バーで女性といい雰囲気になったときに試したそうだ。

 事の後に女が聞く

 ねえ、愛してる?

 正直困惑した。

 愛しているのかと言えば、今日であったばかりなのでよくわからない。

 事の後だから【愛していた】と言うのだろうか?

 いや【愛撫していた】が【愛してはいない】気がする。

 したいだけで終わったからにはどうでもいい。

 彼は答えた

 愛しているよ。

 さっきのバーのウエイターと同じくらい

 女は怒って帰ってしまったそうな。

 創造原理からしたなら、人間愛だ、何の問題も無い

 ウエイターも愛していたんでしょうね、彼からしたら。

 個性真理体は神の無限大分の一

 それはそれぞれのよさがあるなら、もちろん何人にもお願いしたい

 神と出会うために。

 え?だってメシアは何人も娶っただけででも抱いているじゃん!

 もしだよ、一人しかダメなら、統一教会創立前に文ちゃんお役御免なわけだろ?

 はい注目!

 存在そのものに矛盾があるけれど、それ存在以前にも教えに矛盾ある統一教会なんじゃない?




 いいから踊ろうぜ!

 今夜はキャロル ウィリアムスLove Is You と オリジナルラヴ あまく危険な香り

 キラキラな金曜日でイッちゃいな。