ある兄弟のブログで、デジタルのよさアナログのよさの話がありました。

 ブログ村で言うなら、僕ぐらいがネタにして置いたほうが良いのかもしれない話ですけれども。

 アナログのレコードに針を落とした時に

 ぷつっ

 ぽわわわ

 その場の空気を暖めるような雰囲気が流れる。

 クラブなどでも、あんなデジタル音バリバリに思うでしょう?

 しかし彼らはバイナルを使う。

 それでいてあんな音楽かける贅沢だね。

 CDDJが一番中途半端。

 だったらPCDJでいいじゃん。

 

 いつだったか、僕もネットを見るときには限られたページしか見なくなっていました。

 産経の政治欄を中心に7つくらいの繰り返し。

 コリャイカン!

 tvに毒されているのとそうそう変わらんじゃないかな。

 なんだか、パソの前に座ると受動的になっている自分に気がつく

 丹田に気合を入れて文章を書くようにしないと、なんか、気を吸い取られるような

 時間を巻き上げられるようなね。


 ユダヤ商法なのかなんだか知りませんが、TVやゲーム、ネットもそう、スマホもそうかもしれません。

 家畜化ですよ。

 人類家畜化計画。

 そのモデル地域が日本だったり、韓国です。

 もう既に韓国は外資でいっぱい。

 もう家畜化されて、くれくれ詐欺が習慣身に付いてしまっているではありませんか?

 何かをしてもらうのを口を開けて待っている。

 

 韓国の文化がすべてそうだとは思いませんが、流れ込んでくる流行はえげつないのが多い。

 アイドルが卑猥な格好をして歌うのを、国内で放送できないのを日本に持ってくる、迷惑な奴らです。

 
 さて今回完成の時代、感性の時代

 そんな話をしましょうか。

 時空間を超越できるものってあると思う?

 なら、何だと思いますか?

 真の愛?そんなあいまいなものじゃない。

 人の思いです。

 愛しい人とか、尊敬できる人

 話が弾んで、もうこんな時間ってことがあると思います。

 それは明らかに、時間が進んでいるのにそんな時間が経ったと言う認識において、ぼやかされただけのこと。認識が麻痺しただけのこと。

 そうかも知れません。

 しかしながら人間は感性の生き物です。

 可愛い子供の夜鳴きにも、病院の戸を叩くのに時間を躊躇わない

 コンサートやクラブなど盛り上がって時間を忘れることってあるでしょう。

 先に出した、ネットサーフィンで時間を忘れるのも、かな。

 デジタルアナログどっちにしても、処理速度が速くなった分

 より個人のセンス感性、直感的に対話をどうもって行くのか

 関西の方などは、オモロない人はぶううう

 友人のラッパーはノリが悪いとぶううう

 いいからプラッチしらふはただの変な人、つまんないから呑め。

 こうなちゃう;;;

 

 相手のフリをどう気の効いた返しが出来るのか?

 瞬間瞬間をどう楽しく前向きに転がして行くかです。

 性の問題も

 心が

 生きるって書くでしょう。

 瞬間瞬間活き活きしていたいものです。

 私はまだ堕落しているので感性人間になれませんよ

 なにノリの悪い

 ブラジルでは日本人って言われるぞ

 (サッカーが下手だとそういってバカにされるそうです)

 そのノリの良さの圏エリアが広がり、相手の苦手な所もフォローし合える環境こそが

 僕は天国だと思う

 そこには罪の痕跡などないし。

 突っ込んだって

 あははは、全然OK

 罪の追求でもないし、その場が盛り上がればと思って言うだけで、悪気の欠片も無い

 あら?意外に天国って簡単じゃありませんか?

 でしょb^^


 イエス様は、「神の国は、見られるかたちで来るものではない。また『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。神の国は、実にあなたがたのただ中にあるのだ。」(新約聖書 ルカによる福音書 17章20節)と語られました。
 
「心を入れかえて幼な子のようにならなければ、天国に入ることはできないであろう。この幼子のように自分を低くする者が、天国で一番偉いのである。」(新約聖書 マタイによる福音書 18章3節)と語られています。


 皆様も趣味の世界をお持ちになって、その教えを請いながら仲間を増やすために教えつつまた新しい何かを学ぶことによって、無知から知、闇から明るみへ。

 その渾然一体化の世界も天国だろうと思います。

 眉間にしわを寄せて献金集めている場合ではないですよね。

 そんな、溝に棄てる金があったら自分磨きに使いましょう^^

 感性を磨かないと天国へは行けませんぞ?

 なんてね。