にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

さて、思っていたより2週間位梅雨明けが早かったので、梅雨用に用意していたしっぽり系は、チークタイム用に回すとして

夏に入ってあがるのを選ぼうと思う。

おいしい所からと思って、いきなり

Ricky Martin - Livin' La Vida Loca

やめてよ。

確かに、HG繋ぎで考えましたけれども、もう少し待っていてwww








しっぽりから

この

Jennifer Hudson - Spotlight

Jennifer Hudson の生い立ちもあいまって。

もとの速度で聞くのも揺れ動く心って感じで、確実にしっぽり系で良いんです。


けれども


Moto Blanco mixは僕は好きですね。

このバージョンお店に売って無くて、海外の友人に売ってもらった位です。

そしたら気を使ってか細切れオムニバス送ってきて、ちゃんとしたのくれって、まあ、いろいろあって。

彼らに言わせると賛否両論あるようですけれども。

Lady Gaga - Paparazziも良いですよ☆

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=NY6lGA1QIPk

僕としてはJennifer Hudsonなんだけれども、お店でかけると盛り上がるのはGaga様なんだよね。

なんだろう。

判るんだけれども、判るんだけれども、この許せない消化不良な感じ。

まあ、一つのショーとしてはGaga様なんでしょうけれども、複雑でございます。





是非、Jennifer Hudsonのnational anthem 魂の映像をご覧あれ!

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=gjN0Zu4aj4Y

その背景(家族を殺害されたことなど)をwikiで確認と共に。

絶対しびれますぜ!

何度見ても、涙も出るし、鼻水も出るんだよね。


とにかくJennifer は好きだ!



感動も神霊も無い統一教会にも、

神の本物の祝福あれ!

今回は語りすぎたな・・・。


ゴメン。


曲を聴いて下さい。

魂揺さぶられないなら、きっと疲れているか、どうかしてるよ?