はじめまして、スタープラチナと名乗らせて頂きます。


 僕はずっと不思議に思っていたんですよね。



 何がって?



 このブログ村で、自分の趣味などを言う人は余り居ないんですよね。





 村の住人で、趣味が無い?趣味産業は失敗か



 ・・・。



 怒られそうだから辞めておきます。



 僕は学生時代にラジオDJに憧れて、いまだにそういうのが好きなんですね。



 そういうのってぼかしておりますけれどね。。



 おかしいって?



 いや~そうかも知れない;;;



 面倒だから反論はしないよ。


  

 難しいことは任せますよホント・・・。



 このブログいつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。



 今日は日本の梅雨に合いそうな曲を選曲してみました。


 


 Breakwater - Say You Love Me Girl (1980) .